趣味

格闘技THE MATCH 2022チケットを買ってまで見る価値は?(感想ブログ)

どうも、タノシオトナです。

全然格闘技に興味のなかった僕が、「THE MATCH」のオンライン視聴チケットを買ってしまった。

Youtubeのせいだ。

朝倉未来チャンネルやヤーマンチャンネルをちょこちょこ見てたら(朝倉未来は正直かなり好き)

関連動画にヤーマンと芦澤竜誠がモメまくる記者会見の映像が出てきたりしてあれは見たくなる!!笑

ヤーマン対芦澤竜誠の試合だけのためにチケット買ったようなもんだ!

しかし!!

想像以上に格闘技が面白いことが分かった。

強くて面白い選手がたくさんいた。

アドレナリンが出て、感動もした。

こんな素晴らしいものだったとは!!!!!

タノシオトナ
タノシオトナ
マジ面白かった!!

なんか人生の楽しみが増えた気分。

この後、各選手の試合の感想とかまたYoutubeで見られるのも幸せなのだ!

タノシオトナ
タノシオトナ
いやーいい世の中になりましたねぇ^^

自分の好きなことをしたり見たりするのって、

人間にとって

最高の栄養だな!!!

タノシオトナ
タノシオトナ
やりたいこと一生懸命やったらええと思ったね!!

頑張れます!!ありがとう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です