趣味

おうちダンス

どうも、タノシオトナです。

今日はAKARI先生指導で、おうちでHipHopダンスを開催しました!!

本当は広い場所で踊るのが気持ちいいのですが、今は会場が使えないのでお休み中…。

なので、Zoomでそれぞれのおうちと繋いで試してみました。

はじめてのことでどんな感じになるんだろって話してましたが、なかなか良い感じで踊れてました!!(@tano_c_otonaでストーリーズあげてます)

今日は、3人の女性がオンライン参加!!

巷では踊りたい欲望を持った人が多いというウワサでしたが、この自粛生活でみんな溜まってるハズ!!

ボクもその1人。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
踊って発散しようぜ!!

さて話は変わりますが、ついに世の中が大きく変わろうとしてますね!!

個人的には昔から(働きだしてから特に)、ずーっと社会の当たり前に対して疑問を持っていたし、

こんな息苦しい社会いつまで続くんだろ?と思っていました。

 

 

”疑問だらけの社会にでて働きだした時”のことを書いている記事「会社はちゃんと選ぼうね」はコチラ↓

なので、コロナウイルスで嫌でも変わらなければいけなくなった今の状況を、むしろチャンスとも捉えててます。

タノシオトナ
タノシオトナ
腐った常識やルールは、なくなっちまえ!!

今日から1人で極秘プロジェクトを始動します!!

結果がどうなるのか楽しみなので、またブログでお知らせしますね~。

それでは~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です