大事にしてること

たまには落ち込もう

お久しぶり、タノシオトナです。

京都から愛知に帰ってきて約1か月が経ちました。

引っ越しの片付けもようやく終わり、新生活にもやっとこさ慣れてきました。

やっぱり環境の変化に順応するのは時間がかかりますね。

6/21夏至。

タノシオトナ
タノシオトナ
復活!!

最近、弱ってました。泣

花粉症のこの時期はあまり外に出たくなくていつも弱りがちだけど、さらに仕事でうまくいかないこともあって…。

そんな時、僕を助けてくれるのは家族、友人、本です。

なんとなく、僕みたいな傲慢な人間はたまには落ち込まないといけないな〜と思いました。笑

落ち込んだ経験があるおかげで人に優しくなれたり、人の気持ちが分かるようになると思ったから。

タノシオトナ
タノシオトナ
DA・YO・NE?!

持って生まれた能力を存分に発揮して自分と他者のために役立てることほど有意義な目標はなく、

それ以上に充実した生き方はない!!

タノシオトナ
タノシオトナ
心に刻むぜ!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の↓赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です