日々のつぶやき

『やりたいことをやれてる』感覚

どうも、タノシオトナです。

久しぶりに帰ってこれました。

タノシオトナ
タノシオトナ
ただいま!!

5月前半から、今までの人生で1番頑張ったんじゃない?!と思うくらい怒涛の毎日を過ごしたので、

ブログは完全後回しにしてました。

今年の頭から取り組んでいた、

・発達に困難を抱えるこども向けプログラムのサービスリリースに向けてブランディングの大詰め

・京都から愛知への引越し(家と会社)

が重なり、

2歳7か月、0歳4か月の子供とこれを乗り切るために妻もボクも本当に全力で駆け抜けました。

タノシオトナ
タノシオトナ
いやーなかなか大変だったね!!

引越しなんて、「3日あれば終わるっしょ!!」と余裕をかましてましたが、

子供ができた分、当たり前だけど荷物がすごい増えてて(おもちゃに絵本に服…etc。泣)

しかも、引越し2日前と当日には「そんなことあんの?!」という2つの大事件が起きてしまい…

久しぶりに「マジで大丈夫か?!」とハラハラドキドキしました。笑

この事件については面白いのでまたそれぞれ紹介します。

やっとブログを書こうと思える余裕ができたのでALL-FREE(ノンアルコールビール)を飲みながら書いてます。

タノシオトナ
タノシオトナ
あぁ、楽しいわ〜。

ブランディングの大詰めでは、メルマガを必死で書いていたのですが

「あ、おれはこれを書くために今までブログ書いてたんだな!!」と思えるくらい、

今までブログで文章を書いて勝手に鍛えられた能力が役に立ちました。

自分たちがフェルデンクライスについて考えてることや、

発達に困難を抱えるこどもたちへの取組み・想いについての文章化は、

ずっとやりたくてもなかなか重い腰が上がらなかったことで、

本当に出来て良かったし、次のステージのスタート地点に立った感じがあります。

“やらなきゃいけない”という「期限の大事さ」を実感しましたね。

もし興味のある方がいたら、メルマガに登録して読んでみてくださいね↓

子育てをしている人にとっては有益な情報満載にしたつもりです!!)

「無理なく自然にこどもの”できること”が増えていく7日間の無料メール講座」

忙しくてめっちゃ大変!!

なのに…

今、めちゃめちゃ面白い!!

充実してます。

タノシオトナ
タノシオトナ
こんな感覚は人生初だわさ!!

これが『やりたいことをやれてる』ってやーつー?!笑

地元の愛知も良いフィーリング感じてるし。

そして、やっぱりブログも好きです。

今日も読んでくれてありがとうございます。

明日も楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の↓赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です