理想の働き方

休みを自分で決められるって楽しい

どうも、タノシオトナです。

今日からもう5月!!

あっという間に1年の1/3が終わったんですね。

タノシオトナ
タノシオトナ
はやっ!!

ボクも妻も1月からほとんど休みなしで働いている状態です。

それでも自分たちのためなので不思議とそんなに疲れてはいない。笑

でも、さすがに「休みは取ろう!!」という話になり、6月から年末までの休日を決めました。

タノシオトナ
タノシオトナ
一般的な会社も年間スケジュール出すもんね。

愛知に戻るタイミングで環境も変わるし、新しいプランも始めるので、自分がベストの状態でいるためには息抜きも必要だから!!

休みを自分で決められる”っていうのが自由を感じる楽しい作業でした。

これは自営業の醍醐味ですね。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です