日々のつぶやき

スズメの声 〜親の気持ち〜

どうも、タノシオトナです。

朝は動画の編集に時間を使ったので珍しく昼からブログを書いてます。

今日も最高の太陽が嬉しい!!

部屋で作業していたら外がチュンチュン騒がしいので見てみると、

スズメがエアコンの配管の穴から出入りしてる?!

こりゃいかんと穴に紙を詰めてふさぎました。

すると、窓枠に親スズメがとまって「開けてくれー!!」と必死に訴えてきました。

鳥に意見されたのは産まれて初めて!!笑

どうやら中に巣があり、赤ちゃんがいる模様。

それならしょうがないので穴を再び開通。

オカンに事情を説明し、赤ちゃんが巣立つまではそのままにしておくことになりました。

タノシオトナ
タノシオトナ
親の気持ちは分かるで!!スズメさんよ!!

その後は、海に行って撮影会。

 風が強かったけど、空がキレイでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です