ブログ

にほんブログ村ランキング上昇中

どうも、タノシオトナです。

大雨の後の晴れ空は格別ですね〜。

実家は田舎なので夜はカエルが、朝は鳥たちが騒いでます。

タノシオトナ
タノシオトナ
太陽最高!!
 

さて、先日「にほんブログ村のバナーを押してね!!」と再度お願いしたところ、

心優しい方々が毎回押してくれるおかげで少しづつランキングが上がってきました↑

今はライフスタイルブログの中の「自分らしさ」という部門に参加していて、その中の順位が2629サイト中6位!!

最高で4位まで行ったのでこの調子で1位取れたら嬉しいです!!

このランキングが上がっても何ももらえないのでただの自己満ですが、こういうのがあった方が楽しいので参加しています。

ちなみにランキングは↓この赤いバナーを押して、

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓このページに飛ぶので、ここで左上の黄色の四角ボタンを押すと、

↓次はこのページに飛ぶので、下にスクロールすると順位が見えます。

広告が出てきてウザいですが、見てみてくださいね!!

タノシオトナブログは、現在30人近くのコアなファンがいてくれる感じです。

会ったことある方なのかどうか分かりませんが、いつも読んでくださり本当にありがとうございます!!

タノシオトナ
タノシオトナ
あなたもその1人?!笑

一緒に”楽しい大人”を目指そう!!

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です