仕事

Zoom主催者セミナーに参加しました

どうも、タノシオトナです。

今日は、Zoomアカデミージャパンが開催している「Zoom主催者セミナー」に参加しました。

Zoomに関するセミナーは2、3年前から開催されているそうですが、今や予約殺到の様子!!

そりゃそうですよね…。

全世界のZoom利用者がコロナの影響で1,000万人→2億人に増加したんですから!!

Zoomについての情報を提供している会社は大忙し!!

タノシオトナ
タノシオトナ
時代を先読みして、ドル箱状態ですね!!

セミナー自体もとても分かりやすくて、受けたらZoomホストの操作が大体分かりました!!

来週からZoomを使ってフェルデンクライスのセグメントが始まります。

実際に会えない分、やらなきゃいけないことも多いと感じます。

はじめてこういうツールを使うには抵抗ある人もいますしね…。

今回の経験を通じていろいろなノウハウが蓄積されたので、今後の活動に役に立ちそうです!!

セキュリティー面もどんどんアップデートされているので、そんなに心配いらないと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
Zoomフェルデンクライスも、Zoomダンスレッスンもできそうだよ!!

可能性がいっぱい!!

本当にすごいツール!!

Zoomがあって良かった〜。

それでは~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です