日々のつぶやき

iphoneSE(第一世代)からiphone12 miniへ

さむっ。

どうも、タノシオトナです。

昨日ついにiPhone12miniが届きました!!

新しいものはウキウキします。

使っていたiPhoneSE(第一世代)のバッテリーの減りが早くなってきたので交換を決断。

iphone12か迷いましたが、結局サイズ感でminiを選びました。

サイズはSEに近くてかなり良い感じ。

この角ばったデザインが戻って参りました!!

ホワイトがかっこよくて一目惚れ!!

でも、画面サイズが全然違う!!

動画を見たりするのは良いけど、今までみたいに片手で文字を打つのがちょっと大変な感じがしてる。

タノシオトナ
タノシオトナ
まだ初日だから、これは慣れかな?
 

カメラはさすがにキレイに撮れますね。

これから動画も撮ってUPしていきたいので楽しみです!!

「動画の時代」ですからね。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です