日々のつぶやき

自分の幸せ追求マニア

どうも、タノシオトナです。

2021年もあっという間に4分の1が過ぎました!!

そして、今日はエイプリルフール。

高校生の頃、友達に嘘をついて迷惑をかけて以来、イケない嘘もあることを学びました。笑

最近は嘘をつかなくなった自分、えらい!!

さて、ボクにはマニアと言ってもいいくらい好きなことがあります。

それは…

「自分の幸せを追求すること」です!!

もうかれこれ10年近くやってます。笑

「どうやったら自分が幸せになれるのか?」の実践。

自分のことばっかり考えてるよね!!

自分が幸せになることが1番地球に優しいと思っているから良いんです。笑

ずっと追求してきた甲斐があり、なんとなく自分の幸せが見えてきました。

だけど、これからもボクの幸せ追求は続いていきます。

多分、ずぅーっと。

幸せという概念だって時間とともに変化するので、アップデートを続けるのです。

なんてHappyなやつだ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
イェーイ!!自分を褒めてこ!!

ちなみに今日は「機関車トーマス」の映画を観にいってきます。

嘘じゃないですよ。笑

今日も1日を楽しもう!!

それを選べるのは自分だけだから。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です