大事にしてること

一度きりの人生だけど

いつ死ぬかなんて分からない。

そう考えたら自分はなにをするだろう?

東日本大震災の映像を見た時、初めて”死”を身近に感じました。

今まで全然行動できなかったけど、このまま死ぬのは嫌だ。 

もっと自由に楽しく生きたい!!

当時、ボクは27歳。

やっと自分の足で”自分の幸せ”を探し始めました。

それから10年。

かな?

タノシオトナ
タノシオトナ
最近、自分の歳がいくつか分からなくなるんだ!!笑

子供ができてからは、さらに楽しい自分でいたいと思うようになりました。

楽しい時間を一緒に味わいたいから。

それが1番価値があると感じているから。

とてもシンプルなんです。

一度きりの人生を楽しみたい!!

タノシオトナ
タノシオトナ
たくないんですか?!笑

あ、そいえばいつもブログを読んでくれている皆様にお願いがあります!!

記事下のブログ村のリンクボタンを”記事を読むごとに毎回ポチっとタップ”して欲しいです。

最近毎日頑張って書いてますが、ブログを書くのは孤独な作業。

このポチっが最大のモチベーションになるんです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
マジでお願い!!

再度ブログランキングの上位を目指していきたいので、何卒よろしくお願いします!!

今日も1日を楽しもう!!

それを選べるのは自分だけだから。

記事を読み終えたら毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です