仕事に対して思うこと

仕事とプライベートの境界

2020年8月6日

ハムの日。

ボクのあだ名が「ハム」なこともあり、忘れないのでこの日になりました。

そう。結婚記念日。

結婚9年目を迎えました!!

9年も経つと特にお祝いすることもなく、2人でモーニングに出かけました。笑

最近はもっぱら仕事の話しかしませんが全然苦ではなく、むしろ楽しい。

自分たちのやりたいことが共通してるので仕事とプライベートの境界がなくなっていってる感じがあります。

求めていたのはこういう感覚!!

仕事なんだけど仕事じゃない。

遊びなんだけど遊びじゃない。

つまり、ありのまま!!

タノシオトナ
タノシオトナ
これ良いわ〜!!

昼からは人生初のボルダリングに挑戦してきました。

また感想は別記事にしますが、めっちゃ面白かった!!

続けてみよっかなって感じです。

今からインスタLIVEやってみます!!

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です