日々のつぶやき

好奇心から動ける人 from 石垣島

どうも、タノシオトナです。

最近、朝活中で5時に目覚ましをかけるんですが、起きれたり起きれなかったり。

それでも6時にはだいたい起きてこれるようになりました。

これを習慣化させたいので眠い日もあるけど続けていきます。

タノシオトナ
タノシオトナ
えらいぞ、自分!!
 

「チリも積もれば山となる」

と言いますが、ちっちゃいことをコツコツ積み重ねて宝の山を作っている感覚です。

昨日は石垣島に移住した友達から久しぶりに電話がかかってきました。

1年ぶりくらいかな?

どうやら子供がいると、どのタイミングで電話したらいいか分からずかけづらいそうです。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
その気持ちめっちゃ分かる〜!!けど、いつでもどうぞ。

「農業やってみたい!!」

2年前、その気持ち1つで石垣島のパイナップル畑に旅立って行った男(38歳)。笑

元気そうでした。

人にも恵まれていろいろ楽しんでるみたい。

タノシオトナ
タノシオトナ
石垣島の人は、まるで外国人なんだって!!

やっぱり”好奇心”から動ける人は人生楽しんでるなって感じました。

好きなことを仕事にできたら最高っ!!

ですもんね。

タノシオトナ
タノシオトナ
また石垣島遊びにいきたいな〜。

それでは今日も良い1日を!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です