大事にしてること

好きなことで自由に生きていくにはどうしたらいい?!

…。

やってみるしかない!!

タノシオトナ
タノシオトナ
ガーン!!

散々悩んで考えた末、シンプルにこれだけなんだと気づきました。笑

本を読んで勉強ばかりすることと、実際行動することには”天と地の差”があります。

例えば、

これからサーフィンを始めようとしている2人がいます。

A君は、波の乗り方など本やYoutubeなどの動画を見て研究し1年間かけて勉強しています。

B君は、実際に海に入ってみようと初日から海へ出かけました。

どちらが早く上達するか分かりますよね?

もちろん興味のあることに対する勉強も大事です。

調べればうまくいく方法もたくさんあると思うし、イメージすることもとっても効果的。

でも、海に入らなきゃサーフィンは始まらないのと一緒で行動が伴わないのはもったいない!!

とにかくやりたいと思ったら、小さくてもいいのでコソコソやってみる。笑

好きなことで自由に生きていく秘訣』です。

決めるのは自分次第。

タノシオトナ
タノシオトナ
海に入りたきゃ入っちゃえ!!

それでは今日も良い1日を!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です