大事にしてること

株価ヤバすぎる

どうも、タノシオトナです。

株価激落してますね〜!!

ボクも半年前ぐらい前に株を買ってみたことがあるんだけど、

毎日、株価を気にしちゃうのが嫌で「向いてないわ〜!!」と思ったから、手放しといて良かった〜!!笑

あれは、ギャンブルだけどパチンコのが楽しいな。

(タノシオトナは大学生の頃、毎日パチンコに通っていました。笑

この状況は、マジで経済やばいんじゃないかな…。

まだボクの実感はないけど、業種によっては大打撃ですよね〜。

タノシオトナ
タノシオトナ
こわい、こわいよ〜!!

こわいけどさ…。

どんな不景気になっても、変わらないですよ。

生きる!!

ただそれだけ。

シンプルにいこ!!

今日は、花金。うちでビール飲んでます。

では!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です