家族のこと

“あたりまえ“に感謝すること

今晩は。タノシオトナです。

突然ですが…、

こんなかわいい子供が2人いて、優しくて温かくて頼りになって頭がキレて冷静な妻がいて、愉快なジィジバァバがいて、食後にホッとコーヒーが飲めて、暖かい布団で寝られて。

それだけで今日もしあわせ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
なんて毎日思えたら最高ちゃう?!

日々の“あたりまえ“に感謝することってできそうでできない大事なこと。

息子の寝かしつけから“気づきのギフト“をいただきました!!

心をプラスの感情で埋め尽くすのは「成功の秘訣」みたいですよ。

タノシオトナ
タノシオトナ
今日もありがとう!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です