大事にしてること

「このままじゃダメだな」という気持ち

さむっ!

ホットコーヒーが美味しい季節がやってきた!

おはようございます。

タノシオトナです。

昨日は夜寝るのが遅くなってしまい、

4時に起きられず5時起きです。

タノシオトナ
タノシオトナ
それでも今までに比べたらだいぶ早起き!

ブレイキングダウン6を見てYoutubeをハシゴしてしまった。

Youtubeは本当おもしろいね。

前回もブレイキングダウンのチケット買って観ちゃったけど、今回も買ってしまいそうです。

タノシオトナ
タノシオトナ
面白すぎ!

テレビの時代が終わったなって感じます。

テレビつけても面白いのやってないもんね。

今週の金曜ロードショーは「君の名は」だから見るけど!

朝起きたら机の上にこんな本が置いてありました。

え?

俺のための本じゃん。

なんで?

どうやら妻が図書館で借りてきた本ですね。

そう、最近2人で話し合ってお互い自分を見つめ直す時だね!

ってなったんです。

どれどれ。

と読んでみると、

「はじめに」

に簡潔に答えが書いてありました。

そして、

そうそうと思うところがいっぱい。

「このままじゃダメだな」

この気持ちってすんごい大事だと思います。

直感というか、

心のどこかで少しでもこの気持ちがあるなら変えてかないとね。

僕も

このままじゃアカン!

って最近思ったんですよね。

いつもそう思った時が行動するキッカケになってます。

夫婦も仲良く

自分の人生も楽しく

生きていきたいんですよね。

「人生をよりよく生きたい!!」

タノシオトナ
タノシオトナ
これなんですよ!

それでは、

今日も良い1日を!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です