日々のつぶやき

朝はゴールデンタイム?!

”あたりまえに感謝すること”

これは人生を楽しく生きるためには不可欠なことかもしれない。

あたりまえの毎日がどれだけ価値あることだろうか?

このことをすぐに忘れがちなので注意したい。

一日がまた始まったことも奇跡なのだ。

今日も生きていて、まだまだ寒いな〜と空気を感じながら路地を歩いてる。

朝散歩をしながらそんなことを思ったのでした。

子育てで忙しい毎日…。

早朝がゴールデンタイムだということに気づき、朝活はじめます!!

タノシオトナ
タノシオトナ
今日も良い1日を!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です