日々のつぶやき

2021年は、昇り牛の如く

新年あけましておめでとうございます。

2021年、幕が明けましたね。今年は昇り牛のごとく上昇しますよ〜!!

昨年はチャレンジの1年でした。

そこから学んだこと=“イメージしていることは現実になる“を活かして、2021年もさらにチャレンジします。

今年のチャレンジは、「頑張らないこと」「たくさん遊ぶこと」「稼ぐこと」の3つ。

「えっ?!」って人もいると思いますが、だからチャレンジなんですよ。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
EASY!EASY!

去年の元旦にスタートさせたブログですが、実家でワクワクしながら書いてたのを覚えてます↓

こうやって書いたことが残ってるのって最高に面白い!!

リアルに生きてる感じする。この紙に描いた絵!!笑 

確か、この4日後くらいにipadで描いてみたくなって買いに行ったんだよね。

正月っていいよね〜。

新しい始まりってワクワクするよね〜。

もうすぐ第二子も誕生するし、最高の1年です!!

と、いうことで今年も一年よろしくお願いします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です