仕事

Pagesでチラシを作ってみたけど大変だった

1か月近くかけたランディングページの制作がひと段落なので休憩〜。

といきたいですが、やることがたくさんありすぎて全然休憩するヒマない!!

タノシオトナ
タノシオトナ
貧乏ヒマなし!!笑

ページができたからといって人が来てくれる訳ないので、やれることでやりたいことは全部やります!!

ということでランディングページの次は、どんなことをしているか分かるような紙のパンフレット製作に着手。

調べてみたらこれも自分でできそうなのでPages(mac純正アプリ)で作ってみました。

が、細かい調整とかがめっちゃ大変!!

タノシオトナ
タノシオトナ
すっごい疲れた!!

一応、完成させたんだけどチラシのデザインの仕事も大変だな〜と感じました。

届いてみるまで出来上がりが分からないしドキドキ!!

“Adobeソフト“を使えばもっと簡単にできるのかな…。

でも、自分で作って経験することでその仕事の存在する意味がハッキリしたのでとっても良い機会でした。

オンラインでの発信は仮想空間でのビラ配りだと思っているので続けていきます。

それと同時に、現実の世界でも自分たちを知ってもらえるようなことをしていきたいと思っています。

ということで、最近は忙しくしてます。なんか、仕事っぽくなってきましたよ!!笑

今日は昼からランニングする予定です。明日は人生初のボルダリングにもチャレンジします!!

タノシオトナ
タノシオトナ
体力をつけて、暑い夏を楽しく乗り越えよう〜!!

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です