仕事に対して思うこと

なぜ私は働くのか?

今日から6月です。

保育園は15日から通えるとの連絡がありました。

預けられたらやっと活動できる!!

家に子供がいるとなんせ時間が…ない。本当ね、毎日だとさすがに疲れます。笑

さて、車に積みっぱなしの以前買った雑誌にこんな特集がありました。

Why I Work?

なぜ私は働くのか?

たまたま目に止まったそのことを歩きながら考えてました。

なんでおれは働くんだろう…。

子供に「なんでパパは働いてるの?」って聞かれたらどう答えるんだろう…って。

タノシオトナ
タノシオトナ
子供になんとなくとは言えないな~。笑

と思って、一日中考え続けていたら自分なりの答えが出てきました。

頭の中スッキリ!!

これは面白い記事になりそうなので、また別で書きたいと思います。

最近noteというサービスを使い始めたのでそっちに書くかも。まだイマイチ使い方が分からんけど…。

とりあえず、これからも向上し続けたい!!って感じ。

ボクはこう見えて意外と向上心があるんですよね。笑

では!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です