子育てについて

早くもYoutube中毒か?!

ちょっと今忙しいからこれ見せとこ。

ちょっとならいいよね!!

ってYouTubeやNetflixやこどもチャレンジのDVDを見せてたんです…。

すると、朝起きてすぐにあれを見せろ!!と泣き喚くようになってきました…。

朝起きてすぐそれ?!

アカン、これは中毒症状や!!

子供は鏡。

子供がそうだということは親もそうなっているということ…。

いくらなんでも1歳からあの四角の画面の中だけで楽しむのはアカン!!

もっと身体を使って遊ばなアカン!!

絵本を読むことだって腕も手も指も動きます。

目だけしか動かさないなんて人間としてもったいない!!

ということで!!

平日の昼にちゃんとやることやって(ブログも終わらせて)、

ひづが帰ってきて起きてる間は一緒に遊ぶ時間にします!!

ボクは子供にはなんらかのスポーツの一線で活躍してほしい。

だから、今のうちから自分の身体でいーっぱい遊ばせてあげたいと思います!!

タノシオトナ
タノシオトナ
スポーツは最高に楽しいからさ!!

あなたの子供もなってませんか??中毒に…。

原因は大人ですよ!!

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です