子育て

もうすぐ保育園デビュー

どうも、タノシオトナです。

こどものチンチンは絵に描いてもかわいいから許される…。

最近、少しづつ日本ブログ村のバナーを押してくれる人が増えてきました。

応援ありがとうございます!!

押してもらえるだけで、日本ブログ村内でのランキングを上げるためのポイントがもらえるんです。

毎回ブログを読んだら、ポチしてくださいね!!(いつも記事の最後にボタンつけてます。)

さて、うちのひづ君は現在1歳4か月。

最近は、一緒に散歩もできるようになったり、1人遊びができるようになったり、受け答えもできるようになり、意思がハッキリしてきました。

しまじろうの大ファンです。大ファンなので、コンサートにも応募しました。

しまじろう、ハンパねぇ!!笑

かわいさは常にMAXです!!

オシッコをこぼしても、ウンチがついても、顔を引っかかれてもカワイイ。

なんでも許しちゃいます!!

友達が「自分の子供が1番カワイイわ!」って言っているのを、

ものすごい勢いで軽蔑した過去の自分が恥ずかしいですが、今では気持ちが分かります。

間違いなく1番カワイイ!!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
ドンちゃん、あの時はごめん。

そんなひづ君、4月から保育園に通います。

社会の中で生きていく練習です。

親としては預かってもらえて本当に有難いけど、心配も入り混じった複雑な気分…。

タノシオトナ
タノシオトナ
頑張るんだよ!!お友達と仲良くね!!

やっぱりこんなに小さくても友達は大事だよね〜

と、書いてて思ったタノシオトナでした!!

それでは〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です