子育てについて

保育園の送り迎えがツライ

やっぱり嫌な時は泣きますね!!大泣き。

保育園の送り迎えの話。

お別れの時に泣かれると辛い!!なんか、地味に落ち込む。

ボクは子供に激甘なので、すぐに言うことを聞いてあげちゃいます。

「じゃあ、帰ろっか」にしてあげたいところだけど…。

嫌な状況でも自分なりになんとかするのが社会の中で生きてくことだからね。

と心の中で思って、必死で我慢。

タノシオトナ
タノシオトナ
はぁ…。

子供がコミュニティに入るということは親もそこに一緒に入っていくことで。

親も共に成長する時みたいです!!

頑張らないぞ〜。

記事を読んだら毎回にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です