友達

とうとうタノシオトナ作品が世に!!

めんそーれ!!

タノシオトナです。

今日は、ビッグニュースがあります!!

なんと!!

タノシオトナの描いたキャラクターたちが、石垣島のスーパー「ゆらてぃく」デビューを果たしました!!

パチパチパチパチ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
みてみて〜!!

す、すごくない?!

なんでこんなことが実現したかというと…

ちょうど1週間前…。

石垣島の農家で働く西川君から

「野菜をスーパーに置く時のポップを新しくしようとしているので、目を引くような野菜の絵を描いてほしい。値段はイイ値で!!」

という依頼がきたからなんです。

スーパーに並んでることを想像しながら描いてLINEで送っておいたら

自分でphotoshop使って加工して、すでに店頭に並んでる〜!!

西川君、仕事ゲキはやっ!!

西川君が働いているのは、石垣島の有限会社平安名という農家さんです。

平安名と書いて「へんな」と読むそうで、この名前とボクの「へんな」絵の相性はGOOD!!

パインとゴーヤを送ってもらって食べたことがありますが、

めちゃめちゃ美味しかったですよ!!目が飛び出てきました。

是非、みなさんも食べてみてくださいね。

西川君が石垣島に旅立って、1年ちょっと…。

いろいろ仕事任されてて、やっぱりできる男はちゃうな〜。

石垣島に行ってから、明らかにイキイキしていて楽しそうです。

まさに、タノシオトナだな〜!!

今を生きていて、めちゃめちゃ輝いてるよ!!

西川君、平安名さん、すごく嬉しいです!!

ありがとうございました!!

実は、この西川君は相当ヤバイ人物なので、また記事にしたいと思います。

ブログはじめてみて、ついでに絵も描いてたらこんなことが起こって、すでに十分満足!!笑

ですが、まだまだ終わらない…。書きたいことは山ほどある。 

最近、ひづ君のおかげで絵本を読みまくってるんだけど、タノシオトナの絵本も描きたいし。ムフフ…。

それでは〜!!

なんくるないさ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックすると、ランキングとタノシオトナのテンションが上がります。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です