大事にしてること

自分の気分は自分が作る

どうも、タノシオトナです。

雨ですね…。

雨だとイマイチ気分が乗らないボクです。

でも世の中には雨が好きだという人もいます。

うちの息子ひづもその1人。

昨日も大雨の中、長靴履いて傘をさして水たまりをバシャバシャ歩いて遊びました。

自分も子供の頃そのバシャバシャ好きだったわ〜と懐かしさを感じつつ。

雨に気分を左右されるなんてもったいないと思いました。

タノシオトナ
タノシオトナ
自分の気分は自分が作ってるんだからさ!!

2歳6か月。

自己主張が激しくて手を焼いてますが、とにかくかわいいので全部許せます。

タノシオトナ
タノシオトナ
2歳児のかわいさったらもう!!

こんな幸せなんて!!

子供のパワーは想像以上。

”今しかないこの時間”を存分に味わってます。

雨だろうと何だろうと幸せは幸せ。

タノシオトナ
タノシオトナ
ないものよりもあるものを見る!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です