日々のつぶやき

サポーターとにわかファン

お出かけの時は大体、晴れます。

おはようございます。

晴れ男。

タノシオトナです。

日本代表×コスタリカ戦観ました!

いやーしょっぱい試合でしたね。

決めれるところで決められない。

イージーミスからの失点。

いつもの日本という感じでした。

タノシオトナ
タノシオトナ
この間のドイツ戦が出来過ぎだっただけなのか?

次はスペイン戦。

スペインには勝てる気がしませんが、

ドイツ戦のような展開もあり得るので、

日本のカウンター、

これまで不発の鎌田選手に期待して、

応援します!!

にわかファンとサポーターといますが、

世の中の声を聞いてると、

どんな状況でも応援してくれるサポーターの存在って

大切だなぁと思います。

勝っても負けても応援してくれる

支えてくれる

僕も日本代表のサポーターでありたい!!

仕事でもサポーターでありたい!

家族のサポーターでありたい!

タノシオトナ
タノシオトナ
頑張ろう!日本!

さて、

今週の週めくりは…

これには納得!!

成長というのは、成長したいと思ってないと起きないですよね。

「もうこれでいいや」となったらそれ以上の成長はない。

上だけでなく

いろんな方向にずっと成長し続けたいですね。

というか、

し続けます。

タノシオトナ
タノシオトナ
宣言。

成長は人生の楽しみ!

さぁ今週も元気にいきましょう〜!!

それでは!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です