もっと平和でゆとりある社会にしたい

人間ってホント面白い!

みんな違ってみんなスゴイ!

おはようございます。

タノシオトナです。

今日は、今後やってみたいと思っていることを箇条書きにしました。

  • 身体変革プログラム(身体の動きから自分を変えるプログラム)
  • アスリートの身体調整
  • 身体のレッスン&セルフ頭皮マッサージの実践プログラム
  • 身体を通して人生を見直すプログラム
  • 引きこもり、不登校の子どもの身体レッスン
  • 人生に空白をつくる数日間のリトリート
  • 自分の好きなことで誰かに役立つ「愛のあるサービス」をつくる起業塾
  • 子ども起業塾

タノシオトナ
タノシオトナ
ピンと来た方はお声がけください!あなたを元にやります!

このタノシオトナブログもそうですが、

「楽しい大人を増やしたい」

という想いがあります。

そして、

もっと平和な社会にしたい

という想いがあります。

こんなに恵まれた国なのに、

心から満足して楽しく生きている大人って本当にごく僅かだと思うのです。

楽しい大人が増えれば

子どもも大人になるのにワクワクする

大人に余裕があれば子どもも伸び伸び育つ。

そんな良い循環ができれば

イジメや自殺、最近問題になっている誹謗中傷だって減っていくんじゃないでしょうか。

タノシオトナ
タノシオトナ
ていうか、絶対減る!

”自分の好きなことを活かして人の役に立ち人生を楽しむ”が理想です。

が、

仕事でも趣味でも楽しんでたらなんでもOK!

結局は本人が幸せならそれでいい。

そんな楽しい大人を増やしたい。

「楽しい大人で溢れる社会」を目指して!

僕も自分のできることを活かして

社会に貢献していきたいのです。

タノシオトナ
タノシオトナ
うん、最近そんな風に思う!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

頭皮マッサージで髪の毛が増える?!「自然な育毛法」|楽しい大人のブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です