趣味

ANARCHY『奇跡』MVアップ

ANARCHYの”奇跡”のMVがアップされましたよ。

タノシオトナ
タノシオトナ
待ってました!!

哀愁漂うギターのメロディーが最高やん?と思っていたら、

なんと!!

RIZEのJesseが弾いてました!!

高校の時、RIZE聴いててよくカラオケで歌ってた。

大学の時、名古屋のCLUBでアナーキーを初めて見た時から地味に追いかけてて、

今やヒップホップ界のKINGですよ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
マジすげぇ!!この2人の絵面はヤバいでしょ。

この曲、まさに奇跡的かっこ良さなので聴いてみてください!!

ボクの感性は刺激されまくり。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい毎日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です