大事にしてること

お墓参りが人生を変える?!

どうも、タノシオトナです。

昨日は妻の提案で朝からお墓参り行ってきました。

”天からのメッセージ”の影響でしょうか?笑

お墓に行ってみると、お花がシワシワの枯れ枯れだったので近くのスーパーで買ってすぐさま交換!

子供の存在を通じて”命の有り難さ”を感じていた今日この頃…。

子供はもちろん、自分も、妻も、親も、そしてご先祖様も大事にしないとね。

愛知に帰ってきて、

こういうことが大事なのかも?!と、ハッとしました。

『遠くばかり見ていないで足元を見よ』

ボクにとってはそんなメッセージかも。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
メッセージってこれかい?!

こういうやつのことを言うのかい?!

その後は近くの神社へ。

心地良い空気が流れていました。

茅の輪くぐりをしてお清め。

上半期を洗い流し、下半期へ突入します!!

そして…。

七夕のお願いを書いてきました。

この短冊、何も知らずに見かけたらどう思いますか?!笑

それがあなたの”お金に対する価値観”なのです。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です