家族のこと

お食い初め 大事な家族時間

どうも、タノシオトナです。

昨日は朝から動画編集の仕上げ&サムネイル作り。

もうすぐアップしますね!!

タノシオトナ
タノシオトナ
作品が出来上がるのは嬉しいね!!

その後は第二子いおりちゃんのお宮参り。

ボクの嫌いな”正装”ということで

10年以上前に買ったスーツを実家のタンスから引っ張りだして着用。

タノシオトナ
タノシオトナ
10年経ってるのがびっくり!!笑

妻は着物だったし、和装にすれば良かったと少し後悔…。

これから子供の行事で着る機会も増えそうなので、自分が好きになれる”お気に入りの正装”を探そうと思いました。

神社から帰ってきて、新居の照明器具やガスコンロを買いに行って取り付け。

夜はお食い初めの食事会で木曽路。

大忙しの1日でした。

この一日がまた30年後に思い出される日が来ると思うと、それだけで感動!!

こういう儀式は面倒だけど、結果として思い出が残るので素敵ですね。

ボクたちがおじいちゃんになる頃は動画が残ってるから見るほうもリアルだよね。

ボクはこういうことに関心が薄いので、ちゃんと企画してくれる妻には感謝です。

タノシオトナ
タノシオトナ
いつもありがとう!!

楽しい家族の時間。

幸せでした!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です