大事にしてること

未完成を受け入れて成長する

こう見えて意外と完璧主義な一面があります。

完璧主義なのか人目が怖いのか…

誰に見られても大丈夫な状態」になってからでしか人前に出したがらない性格でした。

例えば、仕事でもっと技術を高められたら宣伝しようとか、ブログも理想的な感じになったらお披露目しようとか。

そのために練習&練習&準備&準備…。

でもある時、気づきました。

準備してるだけじゃいつまでたっても始まらない!!

ということに。

タノシオトナ
タノシオトナ
いつまで準備しとんねーん!!
 

ボクのブログはスタート以来、ずっと未完成です。

まだ全然納得できてません。

だけど、未完成でもこうしてアウトプットすることで進化するんです。

タノシオトナ
タノシオトナ
とにかく実践することが大事だね!!
 

未完成を受け入れることは成長には欠かせないと感じてます。

未完成バンザイ!!

それでは今日も良い1日を!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 13.0px ‘Hiragino Sans’} span.s1 {font: 13.0px ‘Helvetica Neue’}
↑プロフィールに”想い”を書いたので読んでみてね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です