日々のつぶやき

2月13日生まれの人は…

今日は髪を切りに行ってきた。

行きつけの美容室アンシャンテさん。

夫婦でヘナカラー専門の美容室を営んでいて、とってもお世話になってます。

普通のカラーは一切なし。

数年前に、奥さんがカラー剤でアナフィラキシーショックを起こし、死にかけてから方向転換をしたそうです。

ボクもヘアカラーで頭皮が赤く軽い火傷みたいになったことがあり、

これは痛いし嫌だなと思ったので、今はヘナカラーにしています。

タノシオトナ
タノシオトナ
家で自分でできるしいいよ!!

京都に来てかれこれ4年くらい通い続けているけど、一つの美容院に通い続けたのはこれが初めて。

自然でムリのない髪型にしてもらえる!!

なんとなく今の自分に合ってて、とても心地良いんです。

今日は、ここで待ち時間に面白い本を2冊見つけました!!

こういう類の本、あれば読んじゃいます。

つまり、好きです!!

どれどれ?

2月13日生まれの方がいたら、元気になれるので是非じっくりご覧ください。

もうね、あなたは天才だから何やっても大丈夫だよ!!ってことしか書いてないです。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
信じるか信じないかはアナタ次第!!

もう一冊の本は、今は絶版となっていて中古で数万円で取引されているすんごい本らしい!!

これは借りてきたので、読んだらまた紹介しますね〜。

さて、今から目のレッスンである。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です