理想の働き方

成功したい人が成功できない理由とやるべきこと

ども!

タノシオトナです。

夏バテってやつですかね。


タノシオトナ
タノシオトナ
体調優れず!

思い返せばお盆休みに

普段あまり飲まないお酒を調子に乗って飲みすぎた感(というても人並みに)は

あるものの

歳か…

という感じも否めません。

あと40年くらいは生きたいなと思うんですが…。

贅沢ですかね。笑

さて昨日、

nontitle見ました!

いやーやっぱり面白いですね〜。

出演していた社長さんが言ってたけど、

やっぱり気持ちが大事って!

気持ちがあれば行動するじゃんって!

根性論的な聞こえ方もしたけど、

「結局その通りだな〜」って思う部分もありました。

僕は、この世はシンプルにできている

と思うので、

成功するという結果には過程があるわけで…。

単純に

頑張った人が成功する

と最近思うわけです。

なので、

僕が成功してないのは

明らかに頑張りが足りないからなんです!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
これに関しては自覚があり!!

成功したい人が成功できないのは

“頑張ってないから”

残念ながらこれに尽きます。

という人は

明らかに頑張り方を間違えているだけなので

誰かに相談してみてください。

頑張れる人というのは、成功する素質満点ですから!!

まぁ成功というのは人によって違うけど、

目指す先にあるものというのは変わらないと思います。

それには努力が必要です。

そして、そのプロセスが楽しめちゃったらもう!

タノシオトナ
タノシオトナ
鬼に金棒!!

なんだよね!

それが理想。

僕も必ず自分なりに成功しますし

(ドーン!!)

成功に向かって明らかに近づいていますが…

”何より成功へのプロセスを楽しめるように”

考えて考えて考えて

心に向き合って向き合って向き合って

という

直感を大事に歳を重ねたいと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
コレをやるべき!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です